演題申込みページ

◇発表について
1)発表をご希望の方はまずは10月31日(木)までに下記の項目にてお送りください。
  御名前、御学校名、メールアドレス、メッセージ欄に発表タイトル、内容などを簡単に記入ください
2)演題申込者は当日配布する資料用に800字程度の文面を下記注意事項に沿って
  11月11日(月)までにsinkyu5g@gmail.comまでにお送りください。
  発表者のみでFaceBook未公開ページにて先輩鍼灸師が査読しながら発表者全員に公開にてブラッシュアップしていきます。
  完成後はHPにて掲載いたします。

3)査読後は当日発表用パワーポイントを製作ください。発表時間は10分、質疑・解説は10分を予定してます。

◆注意事項について
1)文字はJIS第1、2水準で規定されている文字を使用ください。
2)配布用資料には【目的】【方法】【結果】【考察】【結語】に分けて記載ください。
3)本文中での句読点は「、」「。」をご使用ください。
4)発表演者は所属を記入ください。(例:○○専門学校)
5)演題の採否は11月13日(水)までにご連絡いたします。
6)著作権は当HP・配布資料用については当実行委員会に委譲されます。ご了承ください。

メモ: * は入力必須項目です